工業・自動車補修・建築用塗料、看板資材、外壁塗装・屋根塗装のリフォーム専門店 加藤塗料(株)三重県四日市市

加藤塗料株式会社
建築用
トピックス

<< トピックス一覧に戻る

●当社の環境に対する取組み

環境方針

基本理念

加藤塗料株式会社は、塗料の販売業者として事業活動を営むにあたり、地域社会の良き一員として、地域環境・地球環境に対する汚染や負荷の予防と、限りある資源に配慮した、継続的な環境保全活動に取り組みます。

行動指針

  1. 当社の事業活動において、環境保全を推進し、環境負荷を低減するとともに、持続可能な資源の利用を考え、環境マネジメントシステムを構築し、運用・維持します。
  2. 当社の事業活動が環境に与える影響を評価し、技術的・経済的に可能な範囲で環境目的および目標を定め、それを達成するための計画を立案し、実施し、結果を評価して定期的にレビューし、環境マネジメントシステムの継続的改善を推進します。
  3. 環境関連法規制をはじめ、利害関係者からの要求事項を順守し、地域社会の環境保全に努めます。
  4. 環境方針を達成するため、全従業員の意識向上と知識の充実を図るため、環境教育を実施し周知に努めます。
  5. この環境方針を文書化し、当社組織内で働くすべての人に伝達するとともに、社外からの要求に対して開示します。

制定 平成29年9月21日
加藤塗料株式会社
代表取締役社長 加藤利幸

【塗料専門店】 加藤塗料株式会社
〒510-0886 三重県四日市市日永東3丁目14-28 TEL:059-345-2351 FAX:059-347-1376


トップページ 看板用塗料 ペイントドクター 工業用塗料 自動車補修用塗料 建築用塗料 会社概要はこちら 代表お問合わせフォーム 採用情報はこちら